よくある質問
受付・ご予約について
-
Q 当日受付は可能ですか?
A ご予約の状況に合わせ、当日も受付可能な時間がございます。お電話いただければ幸いです。
また、ネットからの当日予約もしていただけます。 -
Q 予約の変更、キャンセルはどのようにすればいいですか?
A メールもしくは、お電話でご連絡ください。
お支払いについて
-
Q 支払いはどのようにすればいいですか?
A 現地払いとなります。
お支払方法は、現金、クレジットカード 、電子マネー 、QRコード、キャッシュレス決済にも対応しております。
・クレジットカード:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover、UnionPay(銀聯)
・交通系電子マネー:Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
・電子マネー:iD、QUICPay、COIN+
・スマホ決済:d払い、au PAY、楽天ペイ、J-coin Pay
・QRコード:Smart Code、Alipay+、WeChat Pay、UnionPay QRコード、PayPay
プラン・着物について
-
Q 身長が高い(低い)のですが、着物はありますか?
A 170cm以上やSサイズの方にも対応しております。
ご不安な場合には、メールもしくはお電話にて個別にお問い合わせ頂ければ幸いです。 -
Q レンタルした着物を汚してしまったり破れてしまった場合はお金がかかりますか?
A 全てクリーニング代込みのお値段になっておりますので、ご安心してお出かけ下さいませ。
※ひどい汚れ・破れの場合は、別途請求させて頂く場合がございます。 -
Q どのプランにするか決められません。
A 当日ご来店いただき、直接見てお決めください。
当日の変更も可能ですので、お好みのプランをお選びください。
その他
-
Q 予約時間から出発まで、どれくらい時間がかかりますか?
A お着付けとヘアセットにだいたい30分〜1時間を目安にお考えください。コーディネートにかかる時間によって個人差がございます。
またご予約いただいておりましても、ご来店時間前後される場合もあり、お持ちいただく時間が出る場合もございますのでご了承ください。
観光シーズンは周辺渋滞致しますので、少しお時間に余裕をもっていただけると幸いです。 -
Q キャリーケース、ベビーカーなど大きい荷物も預けることはできますか?
A はい、可能です。大きいお荷物も無料でお預かりしております。 ※キャリーケースはお1人様1個まで